« 8月2日(日)美酒 de Marche 浴衣・着物でご来場の方には生ビール・ソフトドリンク一杯サービス | ホーム | せせらぎ通り商店街は、1セット(12000円)一回で使ってくれた方にもれなく当たる30万円分商品券山分けキャンペーンをいたします。 »

2015年8月14日

御礼 美酒 de Marche(東北復興イベント)

義援金134500円集まりました☆

今年も多くのご来場誠に有難うございました。
皆さんが飲んで頂きました、生ビール・ソフトドリンクなど...
の売り上げが134500円となりました。
後、いろいろな方より東北にと義援金を頂きました。
重ねて御礼申し上げます。

今回集まったお金は、当商店街の代表が直接東北にお届けに
あがります。
岩手県宮古「たろちゃんハウス」
宮城県女川「きぼうのかね商店街」
宮城県南三陸「南三陸さんさん商店街」
この3商店街にお届けに行きますので
またその際は、ご報告させて頂きます。

美酒1.JPG

コメントする

このブログ記事について

このページは、会長が2015年8月14日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月2日(日)美酒 de Marche 浴衣・着物でご来場の方には生ビール・ソフトドリンク一杯サービス」です。

次のブログ記事は「せせらぎ通り商店街は、1セット(12000円)一回で使ってくれた方にもれなく当たる30万円分商品券山分けキャンペーンをいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。