« 5月29日オープン 御料理 五十嵐 | ホーム | 7月27日(日)お昼は「SESERAGI SUNDAY MARCKET」 »

2014年7月11日

宮城県の二つの商店街に義援金をお届けにbyせさミィ

7月7日 せせらぎ通り商店街は、宮城県女川の「きぼうのかね商店街」、

宮城県南三陸の「南三陸さんさん商店街」に商店街の店舗及び、東北支援イベントなどで集めた義援金を

お届けに上がりました。もちろん!お届けに上がったのは、せせらぎ通り商店街代表「せさミィ」☆

笑顔の皆さんにお会いできて、せさミィもご機嫌でした(^^)

二つの商店街とも、今後の商店街の計画はあるもののまだまだ先行きが見えず

不安な思いをしながらも、毎日出来ることを精いっぱい頑張られてると感じました。

今後も継続的になにかしらのご支援を続けていければという思いを強く思いました。

「きぼうのかね商店街」

DSC_0741.JPG

「南三陸さんさん商店街」

DSC_0751.JPG

コメントする