« 10月18日 日曜日 『 SESERAGI SUNDAY MARKET 』 | ホーム | 11月27日開催 まちなか商店学習塾 香舗伽羅 »

2015年10月18日

義援金報告

義援金報告
10月13日に宮城県女川「きぼうのかね商店街」と
       宮城県南三陸「南三陸さんさん商店街」
   14日に岩手県田老「たろちゃんハウス」に
それぞれ10万円ずつ、30万円の義援金を届けに...
行ってまいりました。この義援金は、このまえ行われました
「美酒 de Marche」の売り上げと商店街有志の店舗で
行っております活動で集まった義援金です。
たろちゃんハウスは4年目、きぼうのかね商店街は3年目、
南三陸さんさん商店街は2年目と継続して行っております。
各商店街とも本格移設に向かって、難題を解決しながら
日々前に向かっておられます。今後も継続してこの活動を
行って行きたいと思いますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

2015東北.jpg

コメントする