« seseragi sunday market Vol.10 2018.10.14 日曜日 10時〜16時 | ホーム | 春のせせらぎミニMarche 3月24日(日)香林坊にぎわい広場 11:00~16:00 »

2019年3月 5日

南三陸さんさん商店街2周年祭に せさミィがビンゴ大会を開催して来ました

3/3(日)宮城県南三陸
南三陸さんさん商店街2周年祭に
せさミィがビンゴ大会を開催して来ました

せせらぎ通り商店街が震災復興のお手伝いを
させて頂いております宮城県南三陸さんさん商店街の
2周年イベントを盛り上げるために、加能ガニや
石川のの銘菓、日本酒を持参してビンゴ大会を開催
特賞は加能ガニ(1.1キロ)で当日さんさん商店街
で500円以上お買い物で、ビンゴ券が貰えるという仕組みで、多くの方が参加しての抽選会になりました。

当日は南三陸のキャラクター「オクトパス君」と
登場し、ツーショットが実現、第501軍団も登場し
スリーショットも実現(笑)

さんさん商店街の方々も喜んで頂けたみたいで
片道7時間を日帰りで行くという強行スケジュール
で、せさミィもかなりお疲れの様子でしたが
頑張って行ったかいがありました。

始めて被災地に入った、当商店街の副会長も
まだまだ復興の進んでないことを肌で感じ、
いろいろな刺激を受けた様子でした。
僕たちがやれることは少ないですが、今後も
お手伝いを続けていきたいと思います。

P1300404.JPG

IMG_0459.jpg

コメントする