« 2/11,12,13 『金沢バル』が開催 | ホーム | 角川博さんが歌う 「雨の香林坊」が発売 »

2020年3月11日

ご報告

ご報告
本日3月11日は東日本大震災から9年になります。
ご報告が遅れましたが、今年度も
昨年11月にご縁のある二つの商店街に義援金等をお渡し
に行ってまいりました。
昨年9月に開催しました「美酒 de Marche」で集まりました
義援金、商店街で店舗で集めている募金箱などで皆様より
頂きました義援金になります。
昨年Facebook等にも書かせて頂きましたが、
今年度より義援金等での支援は一度終わりにする
予定でしたが、今年猛威を振るいました台風被害が
両商店街にあり、今年も義援金という形でのお渡しと
させて頂きました。
昨年の台風、今年のコロナと経済に与えるダメージが
大きなことが続いており、復興の足かせになっていると
思いますが、こんな時こそ日本がワンチームとなり
みんなで支えあいながら未来に進んでいければと
思います。
「がんばれ!東北」「がんばれ!日本」
「頑張ります!せせらぎ通り商店街」(笑)
2019年11月10日 宮城県南三陸 南三陸さんさん商店街
2019年11月24日 岩手県宮古市 たろちゃん協同組合

81434936_500047150638457_5137132360369700864_n.jpgのサムネイル画像

80858910_530823290850488_1482347385995657216_n.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、会長が2020年3月11日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/11,12,13 『金沢バル』が開催」です。

次のブログ記事は「角川博さんが歌う 「雨の香林坊」が発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。