« 来週(12月16日)『まち塾』開催 第二回目は、今年新しく出来ました「めがねのお店Mito」さん | ホーム | 南三陸さんさん商店街の方々が、御礼と視察を兼ねて、せせらぎ通り商店街にお越しになりました。 »

2016年2月 1日

「せさミィ」LINEスタンプ完成!!

本日2月1日付の北國新聞にも掲載して頂きましたが、とうとうせせらぎ通り商店街のせさミィのLINEスタンプが完成しました!!

スタンプショップにて「せせらぎ」もしくは「せさミィ」(ミィはカタカナ)で検索して頂ければクリエイターズの所に出てまいります。

購入は50コインとなっております。現在商店街で先着100様までプレゼントする計画となっております。詳細が決まりましたら

またホームページ等でお知らせいたしますので、今週は毎日チェックしてみてください!!(^^)

IMG_1709.JPG

コメントする

このブログ記事について

このページは、会長が2016年2月 1日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週(12月16日)『まち塾』開催 第二回目は、今年新しく出来ました「めがねのお店Mito」さん」です。

次のブログ記事は「南三陸さんさん商店街の方々が、御礼と視察を兼ねて、せせらぎ通り商店街にお越しになりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。