« 「せさミィ」LINEスタンプ完成!! | ホーム | 本日オープン Ramen&Bar ABRI »

2016年2月 5日

南三陸さんさん商店街の方々が、御礼と視察を兼ねて、せせらぎ通り商店街にお越しになりました。

2月2日~4日 南三陸さんさん商店街の方々が、御礼と視察を兼ねて、せせらぎ通り商店街にお越しになりました

商店街で行っております東北復興支援で集めた義援金を
2014年、2015年と宮城県南三陸の「南三陸さんさん商店街」にお届けにしているご縁で、南三陸さんさん商店街の方々が新幹線にのって金沢にお越しになりました。
...
数ある震災支援でご縁がある中で、当せせらぎ通り商店街のある
金沢に来て頂いたことは本当にうれしく思います。

現在南三陸さんさん商店街は仮設店舗での営業しており、
来年は本設移転と次のステップに移行の段階に来ております。

せせらぎ通りで見たこと、お話ししたことが少しでも本設移転に
役立てばとても幸せなことだと思っております。

本年度も南三陸さんさん商店街への支援は継続して行ってまいりたいと思っておりますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

ぜひ東北に行く機会がございます方は、南三陸さんさん商店街まで足を運んで頂ければと思います(^^)

「頑張りまっし!! 南三陸さんさん商店街!!!」
南三陸.jpg

コメントする